初心者が集うイルーナ館

Wパルルで活動し始めた新人たちの日記みたいなもの

お久しぶりです!

戻ってきたぞ!!!

 

 

f:id:drdr55drrr:20160127000549j:plain

 

と、

2年ぶりですね!

いやぁーデータ消えたりリアルで忙しかったりといろいろしてたらすっかりブログの存在忘れてましたwww

(誰も見てないとか言わないで。。。)

再開の理由

リア友に知られて「ブログ再開しないん?てか再開しろ俺を出演させろ」とうるさく言われたのがきっかけですかねーw

イルーナのデータについて。

ある事情により前使ってたスマホが使えなくなったんですよ。

というより

急に壊れて再起動不可能になったんで前のデータが

           f:id:drdr55drrr:20160127000801j:plain

ぶっ飛んだんですよ。

そんで新しいスマホにに変えて(iPhone4s)イルーナを楽しんでるのが現状ですな。

 

えーと、勝手にいなくなってすみません(;一_一)

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

以上!

 

あとこれから書いていく記事は前のデータと違うのでご了承ください。